1. 電車で懐かし旅

~あの日の自分に帰る旅~

懐かし旅

2014年6月 更新

絵と造形の教室で先生をしている五十嵐さんは、
家の近くでスケッチを行うことはあるけれど、旅行といえば割と友だち任せ。
今回はちょっと足を伸ばして蔵が残る街、栃木へひとりぶらり旅をしてみた。

これまであまり旅行とは縁がなく、教室で教えている生徒と出かけるスケッチも近場が多かった。今回は以前から気になっていた、蔵の街の風景をスケッチするために、東武鉄道の「蔵の街とちぎ 散策クーポン」を利用して、いざ栃木へ。東武特急スペーシアへと乗り込んだ。

蔵の街、栃木へスケッチ旅

東武鉄道沿線の懐かし旅は、おトクなきっぷでどうぞ!!